デリヘルって射精してナンボのところなんですよ。射精して悪いなんてことは一つもないわけです、んまぁ、詳しい話は当サイトの体験談にて・・・。

風俗嬢の魅力は胸の大きさだけでない

定期的に柔らかいおっぱいをじっくり味わっていないと、たまに禁断症状が出てしまうんだ。女性のおっぱいが恋しくていつもデリヘルを頼むんだけど、今回はEカップ以上の胸が大きい女性を指名した。胸が大きければ容姿は特に気にしないので、きっと簡単に見つかると思っていたがみんな予約で一杯と言われた。仕方がないのでDカップの女性がいないか聞いてみると、すぐに遊ぶことができる女性がいると言われたので彼女に家に来てもらった。Dカップでも結構大きいのできっと満足できるよな。風俗嬢が来たので後ろから胸を鷲掴みにしてみると、何となく寂しい感じがした。いつもなら手の平から胸が溢れ出るのに、今回はちょうどすっぽり収まるのだ。1カップ違うだけでこんなに大きさが違うなんて、自分の中で結構ショックだったよ。でも、彼女は優しくキスをしたり勃起したものを愛撫してくれたので、何というか彼女の優しさに感動してしまった。いつものようにパイズリをしてもらって射精すると、彼女のようなタイプとのエッチも悪くない感じがした。

ぱっちゃり風俗嬢の体はすごく気持ちいい

女性の体を満喫したくなったらお気に入りのぽっちゃり風俗嬢を指名しているんだ。彼女は近所のデリヘル店で働いていて、胸だけでなくお尻もかなり柔らかいのですごく気持ちいいんだよね。癒されたくなったときは彼女のお腹を枕代わりにしても心地いいし、何と言ってもすごく優しい女性だから一緒にいるだけでも幸せを感じるんだよね。最近、彼女と会っていなかったので久しぶりに家に来てもらったんだ。すると、彼女はすぐにキスをしてくれて早くも一回目の射精を5分以内にしてしまった。さすがにこれでエッチが終わってしまえば早すぎるので、何とか性欲を回復するために彼女に内緒でドリンクを飲んだ。すると、一気に元気になってまた勃起してきたので、今度はじっくり愛撫してもらうことにした。しかし、彼女の柔らかいおっぱいを堪能しながら愛撫してもらうと、また我慢できなくなってしまって射精してしまった。さすがにこれ以上は無理なので、残りの時間を彼女に癒してもらったよ。
池袋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

我慢できない風俗嬢の愛撫

風俗嬢とエッチがしたくなってデリヘルに電話をしてみたけど、自分好みの女性を聞かれてもよくわからなかったので一番人気の女性を指名してみたんだ。以前、風俗関係の掲示板を見た時に特定の相手がいない時は、一番人気の女性を指名するのが無難と書いてあった。そのため、今回遊ぶ相手はきっと素敵な女性が来てくれるだろう。どんなプレイをするか脳内妄想をしながらいろいろ考えていると、約束の時間になったのでコンビニに入って待ってみた。すると目印を付けた可愛らしい女性が声かけてくれたので、一緒にホテルに歩いて行った。やはり一番人気の女性はすごく可愛いので一緒に歩くだけでも楽しいよね。彼女の得意プレイを聞いてみると、素股と言われたのですぐに実践してもらうことにした。たまたまホテルにローションがあったので、たっぷりヌルヌルにしてから素股をしてもらうとすごく気持ちがいい。すぐに我慢できなくなりそうだけど何とか5分は堪えてみた。が、結局射精してしまいすぐに体力が限界になった。次、彼女と遊ぶ時はドリンクを用意してこよう。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!